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大手通信会社 SalesForce(営業支援システム)のアドミニストレーター業務 等
【仕事内容】
SalesForce(営業支援システム)のアドミニストレーター業務1-1.Salesforce全般に関する管理・メンテナンス(アカウント、データ、セキュリティなど)
1-2.ユーザーの利活用支援
1-3.ユーザー要望に沿った実装・改修(オブジェクト、レポート、ダッシュボード、フローなど)
1-4.Salesforceに関するドキュメントの作成・メンテナンス
PowerBIによるダッシュボードの構築・運用・メンテナンス業務
2-1.要求定義・要件定義
2-2.ダッシュボードの設計
2-3.ダッシュボードの構築 ※VBAツール等によるデータ集約含む
2-4.ダッシュボードの運用(日々のデータ更新)
2-5.ダッシュボードのメンテナンス
2-6.ダッシュボードに関するドキュメントの作成・メンテナンス
【給与】
427,500円 〜465,000円【勤務地】
東京都渋谷区
システムエンジニア
【仕事内容】
社内ユーザ対応・問合せ対応(Teams、メール)
・社内周知(メール、SharePointOnline)
・アンケート対応(メール、Forms)
スマートフォン管理/運用/保守
・モバイルデバイス管理システムを使ったオペレーション
・端末キッティング、動作検証、端末管理簿の管理・更新&棚卸
・モバイルアプリ動作検証、セキュリティ検証(検証項目の作成、検証の実施)
Microsoft社製品の運用/保守
・Microsoft社製品群(Teams、ExchangeOnline等)の運用に関わる課題、障害時対応
ドキュメント作成
・システムログ等のデータ集計、分析、報告書作成 ・ユーザ利用マニュアル、運用フロー作成