人材派遣とは、「派遣スタッフ」「派遣会社」「派遣先企業」の三者間から成り立つシステムです。 派遣先決定後、当社との間で雇用契約を結び、派遣先企業での就労が始まります。給与のお支払い、各種社会保険の加入手続きなどは、当社がおこないます。 お仕事の指揮命令は、派遣先企業がおこないます。
面談と採用の流れ
- 01
現地面談
応募者の都合のよい場所で面談をさせていいただきます。お住まいが離れている場合、ZoomにてWEB面談を実施します。 - 02
マッチング
応募者のスキル・条件・働く場所等より、 案件とのマッチングを行います。 - 03
お仕事見学
派遣予定の職場もしくは工場などのお仕事見学を行っていただきます。 - 04
採用・派遣契約
本人との最終のご確認や承諾により契約を実施後、派遣開始となります。