求人NO:1643
| 仕事内容 | ネットワーク機器の移設対応(フロア移転) ・移動作業の計画立案、関係会社、部門間調整 ・プロジェクト進行管理(スケジュール、リソース調整) ・作業手順書、進捗管理資料の作成 ・現場での作業指示・安全管理 ・施工業者との見積もり、調整、工事進捗管理、レイアウト変更対応 ・ネットワーク、サーバ、電話設備機器の移設、設置、設定、動作確認 ・上記に付随する事務処理業務(経費処理、備品管理、資料作成、データ整理・管理等) フロア移転・リノベーション対応 ・移動作業の計画立案、関係会社、部門間調整 ・プロジェクト進行管理(スケジュール、リソース調整) ・作業手順書、進捗管理資料の作成 ・現場での作業指示/安全管理 ・オフィス什器(デスク、椅子、キャビネット等)、備品(複合機、モニター、周辺機器)の 移設、配置計画、搬入出調整 ・社員への引っ越し対応(移動計画、搬入出ルール、レイアウト説明・案内、FAQ対応) ・リノベーション対応(施工業者との見積もり、調整、工事進捗管理、レイアウト変更対応) ・上記に付随する事務処理業務(経費処理、備品管理、資料作成、データ整理・管理等) 総務部内庶務アシスタント ・オフィス管理(什器、備品、事務用品、環境等)、代表電話対応、郵便・配送対応、業務用携帯電話管理、入退出ICカード管理、社内イベント、車両運行管理、事業継続計画(BCP)対応 ・上記に付随する事務処理業務 (経費処理、備品管理、資料作成補助、データ整理・管理等、社内配布・回収、ファイリング等) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 勤務時間 | ・9:00~17:30(実働7.5時間) ・時差出勤可:08:00~16:30、10:00~18:30 ・制限工事等がある場合は土日祝・夜間勤務が発生します(上長の判断により勤務調整を行う) |
| 休日 | 土日祝 年末年始休暇、夏季休暇 ※制限工事等がある場合は土日祝・夜間勤務が発生します(上長の判断により勤務調整を行う) |
| 給与 |
367,500円 〜420,000円 |
| 通勤交通費 | 交通費全額支給 |
| 資格・経験 | 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・システム移設経験 ・ネットワーク機器/電話設備の設定、構築経験 ・事務所/フロア移転統括経験 |
| 入社日 | 2026年1月~(要相談) |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(法定) ・定期健康診断 ・交通費全額支給 ・有給休暇 ・eラーニング研修(外部研修無料受講) |
| その他 | ★給与例★ 時給 ¥2,450×7.5時間×20日=¥367,500 上記金額に残業代+通勤交通費+深夜手当がプラスされます。 残業代 ¥61,260~¥91,890程度(変動あり) ※スキル・経験により時給が異なります 残業時給 ¥3,063~¥3,500 深夜手当 ¥613~¥700 【残業】 ・月20時間~30時間程度(年末年始は30時間程度の残業となる見込み) 【テレワーク】 ・週1回程度可能(ただし業務習熟度と上長の判断による。出社対応が必要な際は不可) 【外出】 ・外出あり(日帰り、四半期に1回程度) ・休憩室 / ロッカーあり ・コンビニあり ・喫煙スペースあり ・OJTの研修あり |