求人NO:1595
仕事内容 | ・社内報告資料の作成(デザイン、コピーライティング含む) 対象資料:取締役会 報告資料、全社員向け経営状況説明会資料(四半期毎) 中期経営計画戦略資料、営業戦略資料(年2回程度) 事業本部方針資料(年2回) ・お客様提案書(デザイン、コピーライティング含む) 対象資料:社外向けの会社説明資料(半期毎更新) 個社毎の提案書作成[各営業担当のDraft資料を清書] |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | ・9:00~17:30(実働7.5時間) |
休日 | 土日祝 年末年始休暇,夏季休暇 |
給与 |
367,500円 〜397,500円 |
通勤交通費 | 交通費全額支給 |
資格・経験 | ・PowerPointを使用したプレゼン資料の作成経験 ・デザイン、コピーライティングにかかわる経験 ※IR資料の作成が可能なスキル感を想定しています。 |
入社日 | 2025/12/1(月) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(法定) ・定期健康診断 ・交通費全額支給 ・有給休暇 ・eラーニング研修(外部研修無料受講) |
その他 | ★給与例★ 時給 ¥2,450×7.5時間×20日=¥367,500 上記金額に残業代+通勤交通費がプラスされます。 残業代 ¥30,630~¥61,260程度(変動あり) 残業時給:¥3,063~¥3,313 【残業】 ・月10時間程度(繁忙期は20時間程度の残業になる可能性あり) 【テレワーク】 ・原則、9:00~17:30で出社しての業務となるが、自立して業務可能になれば一部テレワークも可能 ※社員の出社時には出社してコミュニケーションを取って頂きたいため、テレワークは週2回以内を想定。 ・休憩室、ロッカーあり ・コンビニあり ・複数駅利用可 ・座学+OJTの研修あり ・喫煙スペースあり(屋内) |