求人NO:1504
仕事内容 | 安全管理業務 ・各種保険(労災、賠償、組立等)の契約業務支援 ・経営事項審査等の申請業務支援 ・建設業法、労働安全衛生法等に係る問合せ対応 ・法令、通達等の情報入手、社内展開 ・全部署に配布している作業着の管理、購入、棚卸、ワークフロー承認 ・上記業務のマニュアル作成・上記業務の報告資料作成 社内共通業務 ・業務全般のサポート |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) ・時差出勤、テレワークは事情により都度相談 |
休日 | 土日祝 年末年始休暇、夏季休暇 |
給与 |
300,000円 〜330,000円 |
通勤交通費 | 交通費全額支給 |
資格・経験 | 【必須経験】 ・Microsoft officeを中心にPCを使用した業務経験、業務調整能力 ・労災保険や行政への申請に関する業務経験 ※労災保険の経験はなくてもご提案いただけますが、行政への申請業務経験は3年以上かつ古すぎないことが望ましい。 【尚可】 ・VBA、業務の効率化経験 |
入社日 | 2025/8/1(金) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(法定) ・定期健康診断 ・交通費全額支給 ・有給休暇 ・eラーニング研修(外部研修無料受講) |
その他 | 給与例:¥2,000×8時間=¥16,000 ¥16,000×20日=¥320,000 上記金額に合わせて残業代+通勤交通費がプラスされます。 残業代 ¥25,000~¥50,000程度(変動あり) 【休憩時間】 ・12:00~13:00(1時間) 【残業】 ・月10時間程度(四半期末、特に年度末が繁忙期になり、20時間程度の残業となる可能性があります。) 【外出】 ・月に1回程度外出あり(日帰り) ・休憩室あり ・コンビニあり ・カフェ / 飲食店併設 ・集中して業務に取り組めるような環境 ・屋内喫煙スペースあり ①まずはご応募ください ②担当スタッフより、電話またはメールにてご連絡します ③オンライン面談 ④職場見学 ⑤入職 の流れになります。 迅速&丁寧に対応します!! |