求人NO:1453
仕事内容 | 社内システムのヘルプデスク業務 ・アカウントの発行 ・システム操作に関する問い合わせ対応 ・不具合発生の連絡受領及び開発連携 ・各部門からの要望ヒアリング ※電話・メール・チャットで対応。(電話:10件/日 メール・チャット:5件/日) 各部門からのシステム化要望をヒアリングし、システムの要件定義書を検討・作成・システム導入(検証や使用者への操作説明) システムから各部門の稼働データを可視化・分析を実施(データマイニング) Pythonやシェルを利用したスクリプト作成・改修 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
休日 | 土日祝 年末年始休暇、夏季休暇 |
給与 |
336,000円 〜378,000円 |
通勤交通費 | 交通費全額支給 |
資格・経験 | 簡易的(100行程度)な、定型の命令に従い対象データを処理させるプログラムが構築可能(Shellscript、Pythonの実績があれば尚可) ※ヘルプデスク、コールセンター経験は不問です。 |
入社日 | 2025/7/1(火) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(法定) ・定期健康診断 ・交通費全額支給 ・有給休暇 ・eラーニング研修(外部研修無料受講) |
その他 | 給与例:時給2,240円×7.5時間=16,800円 16,800円×20日=336,000円 上記金額に残業代と通勤交通費がプラスされます。 【休憩時間】 ・12:00~13:00(1時間) ※電話当番の関係上、休憩時間が11:00~12:00 または 13:00~14:00となる場合がございます。 (1日の労働時間が6時間を超える場合は45分、8時間を超える場合は1時間の休憩時間取得となります) 【残業】 ・月10~15時間程度 ※繁忙期は四半期末(6月、9月、12月、3月)となり、新規機能リリースが重なると最大20時間程度の残業が想定されます。また、機能リリース時期によっては繁忙期が前後する可能性が御座います。 【外出】 ・システムの開発に伴う意見交換の為、各地方拠点に対し出張する可能性が御座います。(基本的にリモートでの対応となります) ※移動手段は公共交通機関 ・フロア男性が多い ・休憩室あり ・クリニック併設 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |