求人NO:1347
仕事内容 | 進捗管理業務(プロセス管理) アクセスDB管理ツールからExcelに情報を反映させた進捗管理。 担当へヒアリングを実施し、進捗の状況をまとめ、報告資料の作成を行う 部内の調整管理(発注、稟議、竣工) 会議参加、資料作成(週次報告会等)、議事作成 その他業務補佐 |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 時差出勤可能 ①9:00~17:30 ②7:30~16:00 ③8:00~16:30 ④10:00~18:30 8:00~16:30までの時短勤務相談可能 |
休日 | 土日祝 年末年始休暇,夏季休暇 |
給与 | 315,000円 |
通勤交通費 | 交通費全額支給 |
資格・経験 | ・PCスキルを有する方 ・OAスキル:Excelで関数が自在に組める(自動反映や集計用のファイルを作成できる) ・顧客、取引先、関係部門との調整、取りまとめ、手配、データ処理を行える方 |
入社日 | 2025年1月7日(火) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(法定) ・定期健康診断 ・有給休暇 ・eラーニング研修(外部研修無料受講) |
その他 | 月給 315,000円~ 上記金額に交通費(全額支給)と残業代がプラスされます。 残業代 月21,000円~31,500円程度(変動あり) 【残業】 月10時間程度(繫忙期の残業時間は15時間を越えない見込み) 【テレワーク】 初月の1ヶ月は業務のレクチャの為基本出社。その後は週1回以上は出社必須(現在は水曜) |